2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母。

母に、 和樹君最近がんばってるね、といわれた。・・・いつの間に、加藤和樹を和樹君と呼ぶようになったのだ?

tutayaとtakuyaってなんだか似てるね。

加藤和樹出演の例のホラーDVD。 ・・・買えない。ホラー苦手。せいぜい、シャドウハーツどまり。

takuya

レモンエンジェル、笑える・・・ これ、おもしろくないけど、おもしろい!takuya、最近仮面ライダー気になってます、とか言ってたけど、それ、加藤和樹効果だろ。 だろ。

私的に最終回っぽい

仮面ライダーカブト・・・ 加藤和樹、去って行ったんですけど。 出演終了・・・? 映画出るのに? ライダーショウでるのに?7月23日のチケットはゲット済み。

TAKUMIX

斎藤工と握手。 斎藤工の福山雅治ソング。 斎藤工のポストカード。 加藤和樹もファンクラブイベントで歌えばよい。

たくみくす

斎藤工に会いに行ってきます。加藤和樹のライダーイベントの電話もかけます。

浮気

母に、 加藤和樹から浮気して斎藤工のイベントに行くのか、と追求された。ああ、いくぜ。

一瞬

加藤和樹を一瞬みれた。in web camera

JUNON

加藤和樹の記事がやばい。 悶え死ぬ。

テレ朝

加藤和樹は、仮面ライダーカブト 斎藤工、鎌苅健太、足立理はプリンセス・プリンセスD D-boysはDD-boysテレ朝、テニミュキャスト出演中。

仮面ライダー

仮面ライダー。変身するのは最後の5分だけと、言われて否定できなかった。でも、メインは加藤和樹。 それでよい。

ナルミュ

ナルトのミュージカル加藤和樹がこのままミュージカルをやりつづけて年をとったみたいな人がいた激、かっこいい。

Rough Diamond

カーステレオのCDを加藤和樹にしようかと思う。 車の音楽はわたしの趣味で染められている今の音楽は、ドラゴンボールだ

待ちうけ2

母が待ちうけが加藤和樹に変わっていることに気づいた 気づくのに、半日かかった

待ちうけ

母の携帯の待ち受け画面を こっそりと、加藤和樹にしておいた。

実写映画テニスの王子様・2回目

こんどこそ、青柳塁斗と、堀田勝を発見した。 しかし、鷲見亮と河合龍之介を発見できず。・・・わっしーは、斎藤工の横にいたそうな。 そうか。たくみに目が行って気づかなんだ。 きっとそこに、龍ちゃんもいたのだろう。 許斐先生は見つけた。和田正人のあ…

ベストアクターズCD

斎藤工と青柳塁斗のやつは、メイトで予約して買う。 相葉弘樹は、テニミュ会場で買うだろう。加藤和樹と城田優以来のベストアクターズCDのほかに、 14000円のテニミュCDコンプリートボックスが発売される。たぶん、買うだろうよ。

斎藤工トークライブ

たくみ、照れてた。 ・・・年上の方には失礼だと思うが、かわいいぞ、斎藤工! 友達が、「加藤和樹とは違った魅力を感じる」と言った。 そうだとも。勢いで、兜王ビートルを借りてきた。 見るの、何回目だろう。

実写映画テニスの王子様

行ってきました。実写映画、テニプリ。 加藤和樹ではなく、斎藤工を見るために。で、塁斗とワッシーと龍くん、ほったちんを発見できず。 あと、許斐先生も。

あしたは

明日は加藤和樹じゃなくて斎藤工を見るために テニスの王子様実写映画を見に行く。 ついでに、ミルクルマガジンとやらもゲットしよう。

入金済み

加藤和樹ファンクラブのために入金。 真田弦一郎のCDを予約して、イベント整理券ゲット。 就活で交通費ちょっとごまかした。

きた

加藤和樹ファンクラブ入金票が来た。 明日、入金して来ようかと思う

ストラップは2つ

やっぱり、加藤和樹ファンクラブ入金票がこないんだけど。 でも、ライブグッズは今日届いた。・・・さきに、入金票きてほしかった・・・

最近本を買ってない

加藤和樹に貢いでいるからほかのところに回すお金がないのだ。

なぜだ、なぜなんだ

なぜだ。 なぜファンクラブの振込用紙が届かないのだ、加藤和樹。 ・・・友人の元には、昨日届いていたぞ・・・

warning

バイトの休憩中、お手洗いに行ったら、 ポケットに入れてた携帯がなった。 普通の曲ならよかったんだけど、 なったの、 加藤和樹だよ!(笑) いや、笑えねー! 歌詞↓ 「唇がwarning warning 触れたら〜」 着うただよ!! さすがに、ドキッとした。

ライブ

今日は加藤和樹初ライブだよ。 そんな日にテニプリの映画やら、にゃんちゅうをみたよ。 ・・・にゃんちゅう久々だね。 体操のお兄さん・・・ひろみちお兄さんだっけ?(あれ?)と共演してた。 にゃんちゅうのだみ声がなんともいえない。加藤和樹殿のライブ…

音楽番組。

ダウンタウンにつっこまれる加藤和樹と、 とんねるずの石橋とSMAPの中居にいじられる加藤和樹。 見れるなら、タモリと微妙なトークをする加藤和樹がよい。

むむむ。

朝の連続テレビ小説に出ればいいと思うよ。 加藤和樹。

行きたい。

加藤和樹のライブに行きたい。