2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何日持つのか。

ホームセンタームサシに行って水草を買ってきた。 水草水槽を作ろうとおもって。 でも、水槽は野外に放置。 ヒーターなし。 ・・・いつまで持つのか。 とりあえず、マツモ(水に浮かしとくだけで増えるらしい)、アナカリス(結構丈夫らしい)、ウォーターレタ…

しあわせ。

梅田の紀伊国屋に行ったら「七都市物語」シェアワールドノベルがあった。・・・だいすき。買っちゃった。今までの人生で読んだ小説best5に入る小説の「七都市物語」。続きじゃないけど、も一回「AAA」に会えるとはおもわなかった!・・・しあわせ。これでAAA…

就活サイトのメール見るのに時間がかかる

明日は有機立体化学の中間テストなので、がんばる。 特に何もやってないけど。 テニプリのラジオ聞き終わったらはじめる。 こネタ(たぶん、後からみると消したくなるんだろうな)。 「あんたたち、弱いもんいじめならよそでやんな!」建物の闇から聞こえてき…

いーつのことーだかー思い出してごらん・・・

11月7日・・・? タイムスリップでもなけりゃタイムスリッパでもない。 忘 れ て た だ け ! やっぱ日記って向いてないなー 就活のことでもメモっていこっかな。 とりあえず、日経ナビとかみたら、ここでメモってことにしよう。うん。