2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリプリD

加藤和樹出演の仮面ライダーは全国ネットなのに、 なぜ斎藤工出演のプリプリDは全国ネットではないのか。戦う前から負け犬の遠吠え

ライブ。

加藤和樹・秋ツアー。 福岡広島札幌名古屋大阪仙台東京。 名古屋と大阪と東京に参戦できたら、これ以上のことはない。

予想通り

予想通りだったな、加藤和樹・・・(笑) そんなキミがだいすきだ。

ライブ

もう加藤和樹ライブは終わっているころだろうか・・・ きっとブログに「おもしろかったよ!ツアーが楽しみ」という感想を載せるのだろう・・・

阪神タイガース

大阪人は、みな阪神タイガースファンだと思っていないか。 まあ、ほとんどそうだ。 じゃあ、愛知人である加藤和樹は中日ファンなのか。

SRプロモーション

加藤和樹所属事務所は、そこはかとなくクラフティだ。 おなじ写真集を5冊も買わせようとしているぞ。 ・・・付いてくる生写真が違う・・・一枚2500円か。

ライブ

すっかり忘れていたが、加藤和樹高校生限定ライブがもうすぐだ。

着ボイス

加藤和樹携帯サイトの着ボイス。メールが来たよ!微妙さぁ・・・(笑)

お金がない

さすがに、7月16日の加藤和樹握手会にはいけない。

テニミュチケ

大阪しか行きません。 加藤和樹見れるだけで幸せです。

ラジかる

毎週金曜日の楽しみは、 VB(加藤和樹がいなくても続けている) ラジかる公式ページしかし、今回の人妻温泉、出演した女の人、人妻じゃないんですけど。

会員証

加藤和樹ファンクラブ会員証が届いた。 400番代前半。 ・・・まぁまぁではないか?友人は、100番以内だ。

ライブ本そして誕生日

加藤和樹ライブ本。 楽天で予約。 生写真付き。 これで、2冊目。 荒木宏文さま、お誕生日おめでとうございます! D-BOYSでは、荒やんが一番好きです。 かわいい。

アリーナアクト?

加藤和樹写真付き雑誌。 予約したが、期待せず待つ。追記。期待して待っていいようだ。

ちょっと待て。

斎藤工が演じるのは、 誘い受け らしい・・・ お願いだから、加藤和樹はそんな役をしないで。 タクミだから、できるんだよ。

かめーんライダ〜かめーんライダ〜ライダ〜ライダ〜↑

そうか。 サソードはワームだったのか。って、ええええええええええええええええええええ!! 一瞬でも加藤和樹見れて幸せ。

プリンセス・プリンセスD

結局、このドラマは大阪で放送するのか、しないのか。 斎藤工の制服姿は見れるのか、見れないのか。ABC朝日放送にメールを送った。 さっき。 返信をくれるとしたら月曜以降だろう。そして、東映ヒーローネットの加藤和樹にノックダウン。 こっそり、写メ…

金がない

6月後半、加藤和樹が載ってる雑誌が多数発売。しかし、銀行の残高が321円。何も買えぬ。

斎藤工・ユリシス2

油断した。 もう3枚当たった。 ・・・これだけ当たってる、ってことは外れた人いないだろ・・・この運を加藤和樹ライブツアーに残しておきたいがための理由。

斎藤工・ユリシス

斎藤工の映画「ユリシス」のトークイベントが当選した。 しかし、友人も当選した。 ・・・券が余るという事態になった。 誰か欲しい方は、コメントでも残してください。 ちなみに大阪です。加藤和樹の仮面ライダーイベチケットも一枚余るかもしれない。 しか…

成長

一年前の、夏の氷帝。 そして、今年の夏の六角。斎藤工、かわいくなってるよ。そして、加藤和樹はいつ見ても眉が細いね(決して落としめていない)

またあの夏が来る

テニミュ、再来。・・・加藤和樹率いる、氷帝軍団とともに。

仮面ライダーサソード

カブト・・・シスコン ドレイク・・・女好き サソード・・・またシスコンまともなのは、唯一、矢車さん(最初のザビー)だよでも、オンリーワンでナンバーワンは加藤和樹だけどね

友人。

友人は、加藤和樹ではなくて斎藤工のファンである。 ファンクラブに入会したらしい。 いまなら、きっと会員番号1000番以内であろう。

弟。

弟に、 加藤和樹のようにかっこよくなったら金をやろう と言った。 ・・・遺伝子上無理だと言われた。

妹。

妹が、次のライダー・サソード役のイケメンを知っていた。 セブンティーンにむかし出ていたらしい。 ・・・加藤和樹のほうが、イケメンだ。