2005-01-01から1年間の記事一覧

加藤さん

加藤さん、あぁ加藤さん。そんな加藤さんに会いにジャンフェス逝ってきます!うふふ・・・夜行バスさ・・・枚方から出発・・・ちょうど一年前の今ごろにテニミュ卒業公演見にこれまた夜行バスで東京行った事を思い出す・・・1年たっても成長しないもんだねぇ…

本気でやばいかも

毎日、テニミュのDVD見てる気がする。毎日、加藤さんの美技に酔ってる気がする。やばい。ジャンフェスにいくために夜行バスの空席を探してしまった・・・っ行きたいなぁ。生加藤さん。いいなー東京行きたいよう。 今日買ったもの。 ブリザードアクセル1巻…

俺様の美技に酔いな!!

加藤和樹氏が好きだ。観客を魅了するスマイル。加藤さんの跡部景吾、略してかとべさま。哀れみの投げキッスを送られた。つうか。テニミュの「俺様の美技にブギウギ」を真顔で歌えるかとべ様に万歳!!絶対笑うよ・・・歌うまいよねぇ、氷帝レギュラー陣・・…

外の水槽に氷が張ってた。

さむいね。うん。はてな。ダイアリーには言葉検索システム?みたいなんがある。誰も使ってないような言葉、言ってみようか。リザーブドッグズとか・・・(俺フィー)誰も知らんよ・・・ビックバンアタック(DB)とか・・・三千世界の鴉を殺し(津守時生先生)…

何日持つのか。

ホームセンタームサシに行って水草を買ってきた。 水草水槽を作ろうとおもって。 でも、水槽は野外に放置。 ヒーターなし。 ・・・いつまで持つのか。 とりあえず、マツモ(水に浮かしとくだけで増えるらしい)、アナカリス(結構丈夫らしい)、ウォーターレタ…

しあわせ。

梅田の紀伊国屋に行ったら「七都市物語」シェアワールドノベルがあった。・・・だいすき。買っちゃった。今までの人生で読んだ小説best5に入る小説の「七都市物語」。続きじゃないけど、も一回「AAA」に会えるとはおもわなかった!・・・しあわせ。これでAAA…

就活サイトのメール見るのに時間がかかる

明日は有機立体化学の中間テストなので、がんばる。 特に何もやってないけど。 テニプリのラジオ聞き終わったらはじめる。 こネタ(たぶん、後からみると消したくなるんだろうな)。 「あんたたち、弱いもんいじめならよそでやんな!」建物の闇から聞こえてき…

いーつのことーだかー思い出してごらん・・・

11月7日・・・? タイムスリップでもなけりゃタイムスリッパでもない。 忘 れ て た だ け ! やっぱ日記って向いてないなー 就活のことでもメモっていこっかな。 とりあえず、日経ナビとかみたら、ここでメモってことにしよう。うん。

レベルEだ

春の高校野球。山形県の羽黒高校がベスト4!おめっとさんば。山形で高校野球って聞くとレベルEしか思い出さないよ。だから応援してる。神村さんも。なんか、微妙な親近感が。神村学園。

すっかりわすれてたぞ

そういやぁ、日記かいてたんだっけね・・・・・・これまでの出来事。・パチンコで勝った。41000円。 ・テニミュのDVD買った。9240円。 ・定期買った。10960円。今日はエイプリルフールだからって。 うそつかれたぞ。キラが死ぬって。・・・・・・いやぁ、…

花粉が。

一号線沿いのパティオ(パチンコ)に行ったら大当たりした。 大ヤマト2で。 3の閣下がかっこいい。 結局4万ぐらいもうけたかな。 やった。 明日のクラス会の会費が払えるぞ。

一点減点

今日は、国道1号線家具団地付近で白バイにつかまった。 ・・・うわぁ、ついてねぇ。 7000円を一週間以内に振り込めだって。 (振り込め〜詐欺か?) 家帰ってから父ちゃんにこのこと言ったら 「巡査なんかに捕まるなんておまえとろくさいな」 といわれた。 そ…

アルスラーン戦記、いいよ

いや、何つーか、三日坊主どころか次の日から書いてないじゃん、日記。 だめだめだ。 今日からがんばる。 今日は創竜伝の漫画と花ゆめ、ハガレンの新刊を買った。 ・・・そんなとこかな。 創竜伝の、竜堂一家長男「始」さんがテニプリの手塚だった。まんま手…

今日から日記を書くことにした。

三日坊主にならないことを祈る。 朝起きると7時15分だった →二度寝。 横で妹が布団をたたんでる気配が。今日はUSJに行くんだって。 母に、医療控除で出す交通費を計算しとけと言われた →布団のなかから足で返事。 8時に起床。朝の連続テレビ小説を見なが…