就活サイトのメール見るのに時間がかかる

明日は有機立体化学の中間テストなので、がんばる。
特に何もやってないけど。
テニプリのラジオ聞き終わったらはじめる。


こネタ(たぶん、後からみると消したくなるんだろうな)。

 「あんたたち、弱いもんいじめならよそでやんな!」

建物の闇から聞こえてきた声に男たちは一瞬たじろいだ。暗闇のなかから姿を現したのは若い女―ただし、傭兵の証である蒼い制服を着ていた

 「警備隊に見つかると牢行きだ!見逃してやるからさっさと消えな!」

男たちは高圧的な言い方に息巻いたが、この街に唯一とどまっている傭兵隊のことを思い出したのか、それとも警備隊に見つかると後ろ暗いことがあるのか、罵声を浴びせながらも裏道の奥のほうへと去っていった


…to be continued?