2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソラリア

福岡の加藤和樹トークショー、行きます

ごきげんよう

モト冬樹が出てた。 ・・・ヅラ刑事の宣伝だ。あーゆーバラエティ系は、加藤和樹には、出れない。

ユリシス

ユリシスの斎藤工・生写真が 東京・名古屋・大阪 そろった。 持つべきものは、友人ナリ。この調子で、加藤和樹ライブツアー東京をゲットできないものだろうか(どうしても行きたいのだよ)

ライブ

加藤和樹ライブツアー名古屋と大阪、いきます。・・・一安心。

公約は。

ケンケン女装で出てきたら、キャラソンを買う。↑公約加藤和樹が予想以上に黒かったら、カブト映画2回以上いく↑公約 結果ケンケン女装じゃなかった→しかし、キャラソン発売イベある→買う 成立和樹そんな黒くなかった→でも日焼けしてるのに袖ないジャケ→結局2…

東京ドーム

行ってきます。22日は、鎌苅健太イベ 23日は、加藤和樹イベケンケン女装で出てきたら、キャラソンを買う。 ↑公約和樹が予想以上に黒かったら、カブト映画2回以上いく ↑公約東京に住んでいる友人に、この間のマベラヂオを頼んでおいた。 ・・・矢崎広がゲスト…

テニミュ

追加公演のチケット取れた。 東京千秋楽。 もとより友人にすべて譲る予定。 ・・・加藤和樹ライブチケ抽選にこの運を残しておきたかった。

おばあちゃんが言っていた・・・

カブト次週加藤和樹出演に感謝感激雨ARASI☆ ・・・早く来週になーれー

プリプリD

刺激が強すぎる・・・ 耐えられない・・・「加藤和樹(プリプリDに)出ちゃえばいいよ!」といった、過去の私を修正してやる〜〜!! ・・・これやばいわ。 斎藤工が。

ポスター

もうすぐ、斎藤工・青柳塁斗、相葉弘樹のテニミュアクターズCDが発売。 加藤和樹、城田優のとき同様、あの縦長ポスター、あるのだろうか。・・・忍足・向日ペアのはなんとしても手に入れる。

じゃに〜ず

バイト先の子に、 合コンのときの何とか君(たしかNEWS)の写メだとか、 カメナシくんのキスプリとか見せていただいた。・・・アイドルってタイヘンね。 加藤和樹も、こんなかんじなのかな? もうちょいマシか。

日焼け

仮面ライダー映画の撮影で日焼けした加藤和樹。 半袖着て日に焼けたから、タンクトップ着たら、ちょっといただけないぞ(笑) がんばって、日焼けしておくれ・・・

身の回り。で妄想

もしも。 もしも、中学・高校のときのクラスメイトが芸能人になったら。 加藤和樹的ポジションだったら。・・・ファン、にはなれないだろうねぇ 昔知ってるもんねぇ・・・ アイツ、数学の点数○○点だったなぁ、とか思い出しちゃうんだろうな。

ユリーシースー

いってきた。ユリシス。波の音〜って言ってテレビの画面夜中に見てたら、そりゃあドン引きするよ。 そして、今日はなかったんだね。 テレ朝のゼクターを探せ。 加藤和樹はどうせ出ないから、なんて言って見てないわけがないよ。 ライダーは好き。

ユリシス

明日はユリシスですね。 楽しみです。最近、加藤和樹のブログ、パターンが読めてきた。

ラジオ

加藤和樹の岐阜ラジオ、今日かあ〜 ・・・どーせ聞けない

携帯サイト

加藤和樹の携帯サイト。 会員限定の待ちうけ?は、とてつもなくすばらしいね。

テニプリ新刊

テニプリ34巻買いました。跡部景吾を加藤和樹変換してみてしまう自分自身に乾杯(いぬいはい)

ホラーは苦手

友人が、加藤和樹が出演するホラーなDVDを買うといった。借りよう。私は、買えない。

岐阜

加藤和樹が、岐阜でレギュラーラジオ番組。・・・だから、聞けないから。

仮面

明日は、仮面ライダー。 加藤和樹は出ないが、ヒロ君かっこいいので見てる・・・わけでもない。 特撮だいすきなのさ。